キャンドルボールタイプのウェルカムボード

滅多にないんですけどトワイライトウェディングって素敵ですよね。

ホテルの最上階のレストランが披露宴の会場になっていたんですけど、入り口にキャンドルボールタイプのウェルカムボードがあって、中にロウソクが灯っていてとってもいい雰囲気を醸し出していました。

ウェルカムボードって言うと写真が入っていたりするのもありますけど、二人の姿は登場の時に初めて見て「素敵」って思うのがいいですよね。

参考にこちらをご覧ください→http://www.creation-sylvie-denneny.com/

ウェルカムボードにドレスとかの写真を見ると、いつももったいないなぁと思ってしまいます。

まるでプレゼントの中身を先に見せられてしまったような感じがするんですけど、みんなはどうなのかなぁ?わたしは、新郎新婦が披露宴会場に入ってくるまで、タキシードとウェディングドレスの姿が見たくないタイプなので、ちらっとウェルカムボードを見てドレスの写真なら見ないようにして披露宴会場に入ります。

友達に「キャンドルボールタイプのウェルカムボードが素敵だったんだよ」って話していたら、モデルの梨花さんが結婚式でウェルカムボードにキャンドルボールを使ったんだってって言ってました。

トワイライトウェディングにはキャンドルボールタイプが定番になっていたんですね、知りませんでした。